Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link
■2007/07/22(日)  また雨か
まぁこの僕が勉強してるくらいなんだから雨が降ろうがヤリイカが降ろうがたいしたことではありません。


最近思うのは僕はしょうもないなーということだけです。


法学部というところにいるとやはり周囲の人達は法曹やら公務員にすすむのが多いわけですが、どうがんばっても僕にはそんな立派な人間にはなれそうにもありません。それどころかちゃんと社会人になれるかもあやしいですね。

よく社会に貢献したい、とか公務員になって国のために働きたいという人がいますが(うちの姉も言ってました)僕はそういう人を見るとなんだか薄気味悪いとすら思ってしまう人間なんです。だめですね。

こう書くと否定しているかのように思われるかもしれませんが、そんなことは全くありません。僕は純粋にそういう立派な志を持った方々を尊敬しますし、そういう人にこそ公務員とかになってほしいし、なるべきだと思うのです。

しかしそうして自分を省みると、もうこれはどう考えても向いていない、私利私欲にまみれた人間です。だめですね。
基本的に他人にあまり興味はありません。自分と自分の周囲さえよければそれでよしです。だめですね。

まぁ要するにみんながんばれってこった。


やっぱこっちの日記のほうが落ち着くな。


ぬぷぬぷっ!

comment
Name   Message  

■2007/07/01(日)  教科書多すぎわろた
もうなんか絶対単位とか取れんわ



一番なんも考えなくてよくて一番好き勝手できて一番楽しい仕事ってなにかなー

やっぱ自宅警備員かなー

しがらみとか嫌だよねー

そういうのと無縁なとこで生きてたいよねー

もう金とかそんなにいらんから安心して生活したいよねーたまに自分の好きなことしてーたまにいいもん食ってー

わーい俺魅力無い人間だなー


将来とか考えるとき意識してかせずしてかわからんけど地位とか名声とかちょっと気にしてるのがいやだわー

普通かもしれんけど嫌気が差すわー

この感情一生ついてまわるんだろうなー

まったく中途半端に育ったもんだ




アイドルのプロデューサーになれればそれでもう何も言うことはないんだけどね


たかはし智秋は今までで一番好きなボーカルかもしれない


これはガチ

comment
  • nsok(2007/07/05 08:17)
    ほんま社会でたないっすわ 将来はホステスのヒモか磯山さやかのマネージャーになりたいです
  • nsmr(2007/07/05 21:47)
    もうフリーターでいいような気すらしてきたわ ホステスのヒモアツいな どっかの良家の召使とかでいいわ
  • KKJ(2007/07/06 01:26)
    じゃあ俺は八百屋さんがいい!!ごめん、適当やわ。
  • たにぐち(2007/07/19 22:55)
    今日食堂で、自分の顔がプリントされてるTシャツ着てる人いたー
  • nsmr(2007/07/21 17:48)
    顔面から転んだところにちょうどTシャツでもあったんですかね
Name   Message  

■2007/06/28(木)  マクド高すぎわろた

ほんとありえない

安いから買うんでしょうが

あんなにするんなら普通に定食食うわい

人件費のせいで商品を安く提供できないとかもうなんかだめでしょ

平日半額(土日倍額)が懐かしいな

ほんまマクドはようわからん


そういやインターンの情報見てたら日本マクドナルドも募集してて

内容見たら











「店舗研修など」








バイトするわwwww


遅ればせながら先日はありがとうございました。

22になりました。

もうあとは人生下っていくだけです。

お前上ってたんかって言われたらおしまいです。

長生きしたいです。



comment
  • 夏子(2007/06/29 13:48)
    まだまだ全力少年ですよ!
  • nsmr(2007/07/01 01:21)
    つまづいた 転んだ 置いてかれた
  • qcmpgg(2015/10/21 20:23)
    USA
Name   Message  

■2007/06/20(水)  あれ
stadium arcadiumどこ行ったんだ。。。
いろんなCDないなぁ。。。

comment
Name   Message  

■2007/06/18(月)  俺終わったな
夏っすね。

時間のたつのは早いもんでもう2008年半分終わったらしい。

まったく冗談はよし子ちゃんですわ。



あーなんかいいことないかなーってないのはわかってるんですけどむしろいいことなんかないほうがいいのかもしれんけどでもそれでもいいことを求めてしまうぼくはほんとうにおろかしいいきものだなあもっとぼくをののしって!

生活が本当に崩壊しているので改善したいです。まぁ今起きてるようじゃだめだな。もうすぐ明るくなるしな。

つーか最近ほんと元気ないわ俺 自分で思う位やから相当かもな 

あおいちゃんは幸せになってください



最近思うこと

歌上手い人に生まれたかったなー

歌うまいってほんとすごいわー

http://www.youtube.com/watch?v=SwSkDhyd40k

この子かわいいなー歌うまいしなー

http://www.youtube.com/watch?v=En0A8KGMgq8&mode=related&search=

なんかこういうのって荘厳な感じするよね なんでもないはずやのにね

てかこの番組おもしろいわー


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

comment
  • nsmr(2007/06/18 03:23)
    これはひどい日記
  • mu(2007/06/18 06:44)
    いきなり冷静になっててワロッタ
  • nkmr(2007/06/18 14:55)
    なんという幼女
  • nsmr(2007/06/18 16:08)
    今年が2007年だということに今気づきました
  • itkw(2007/06/23 01:59)
    時代の最先端ワロタ
Name   Message  

過去ログ
2003年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 

一覧 / 検索